人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪

日中はとても良いお天気が続いています
今日は体育祭の学校もあったようですね
外出で日焼けした生徒さんもいらっしゃいました
気候の良いこの時期は屋外にでるとすがすがしい気分になります
自分が外出できなくても、話を聞いているだけで、心地良いな^^

生徒さんの完成作品をご紹介します

お道具箱♪
持ち手のグリーンが良い感じ(^_-)
生徒さん作品♪_e0276388_22483061.png
使用時はBOXが取り外せ、機能的です
生徒さん作品♪_e0276388_22485699.png
ヴィトン風、多面体♪
ゴールドラインが良い感じ。
生徒さん作品♪_e0276388_22473887.png
こちらの多面体はリントンツイードで。
仕上げ、悩みましたがゴールドリボンパーツに決定!
生徒さん作品♪_e0276388_22480925.png
お母様へのプレゼント♪お薬手帳ケース
あえて金具を省きシンプルで使いやすく。
生徒さん作品♪_e0276388_22464504.png
喜んでいただけること間違いなしです!
生徒さん作品♪_e0276388_22470876.png
基本の箱の作り方、綿の包み方をじっくり学ぶ基礎の箱。
初めてツマミを付けたり底鋲を付けたりした時、嬉しかったことを思い出します
生徒さん作品♪_e0276388_22491156.png
春だからか、グリーンが多いですね(^_-)

皆様、お疲れ様でした♥




by k-linklink | 2016-05-22 23:10 | レッスン作品
<< 生徒さん作品紹介♪ 生徒さん作品紹介♪ >>