人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月レッスン日程♪

久しぶりの更新になってしまいました
待っててくださる皆さま、ごめんなさいm(__)m
なんだかいろいろバタバタしています

8月の自宅レッスンは夏休みとさせていただきます
カルチャーは通常通りレッスンを行います

8月レッスン日程
 3日(水)JEUGIAカルチャーセンターイオン八幡東 午前レッスン
 5日(金)JEUGIA天神サロン 午前クラス・一日クラス
18日(木)JEUGIAカルチャーセンターイオン八幡東 夜レッスン


今日は娘二人と久しぶりにおでかけ♪
博多の兵四郎でだしかけご飯をいただいたり
パンケーキハウスでダッチベイビーをシェアしたり
三人でプリクラ撮ったり楽しい時間でした

帰り道、嵐のCM(JAL先得)でおなじみの「光の道」を体感しに
宮地嶽神社へ。。。
太陽が光の道を作るのは年に二回なんですね~
タイミングを合わせると(2月と10月)とっても混雑するようですが
夕日は見えなくてもとっても神秘的な夕暮れでしたよ(^_-)
8月レッスン日程♪_e0276388_23230766.jpg
手を合わせて願うことは、家族の健康と幸せ。。。
そして最後に「ありがとうございます」の気持ちを伝え一礼♡













by k-linklink | 2016-07-04 23:36 | レッスン日程
<< 貼るだけハンガー♪ 生徒さん作品♪ >>