人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品♪

海の日の今日もアトリエは賑やか♪
完成した作品を紹介いたします

ディスプレイボックス♪
マリメッコの華やかさをグレーで大人っぽく
レッスン作品♪_e0276388_22491403.jpg

こちらもマリメッコ♪
最近、マリメッコ率高いわ~
レッスン作品♪_e0276388_22492848.jpg

多角形♪ いつもシンプルシックな作品作りがお好き💛
レッスン作品♪_e0276388_22483782.jpg

初めてのブック型♪
本体の角と台座の角をぴったり合わせて^^
レッスン作品♪_e0276388_22490546.jpg

下関から体験にお越しいただきました
手仕事されている方はなんでも起用にこなされますね~
レッスン作品♪_e0276388_22474540.jpg
皆さま、楽しい時間をありがとうございました^^


先月、中間市公民館で1day講習を行わせていただいたのですが
今月は生徒として石鹸作りに参加しました

オリーブオイルたっぷりの石鹸。熟成後が楽しみ💛
レッスン作品♪_e0276388_00344906.jpg

ただいま私の石鹸は牛乳パックの中で熟成中。
レッスン作品♪_e0276388_00360479.jpg

新しいことを知るって楽しいですね!


9月のレッスン日程発表しています→










by k-linklink | 2016-07-18 23:24 | レッスン作品
<< レッスン作品♪ レッスン作品♪ >>