人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み子供講座♪

毎年伺っていますミリカローデン那珂川での子供講座が終了しました

午前中は貯金箱♪
仕上げはステンシルしたりリボンをつけたり自由。
男の子がステンシル楽しい~♪って言っていたのが印象的でした
夏休み子供講座♪_e0276388_20430824.jpg
そして午後はバック作り♪
みんな上手に完成~
こちらは保護者の方が子供さんより興味があったようです^^;
夏休み子供講座♪_e0276388_20431814.jpg
みんなきちんとお話し聞いてくれました♡
夏休み子供講座♪_e0276388_20432935.jpg
お勉強?!しに見学にいらしたM先生のバック。
保護者の方から「わぁ~♥」の歓声。
ワンピースも可愛いかった~! 並ぶと完全に私がアシスタントでした(笑)
夏休み子供講座♪_e0276388_20433937.jpg

今後の貯金箱講座の予定です

 8月7日 10時~12時 
 JEUGIAカルチャーセンターイオン八幡東 (¥1000-)
 
まだ間に合います お申込みお待ちしています♥
夏休み子供講座♪_e0276388_20442645.jpg
手芸屋さん chary  でも作れますよ!
詳しくはこちら→
手芸屋さんらしくボタンやスパンコールでデコって可愛いですね(^_-)






by k-linklink | 2016-07-31 21:04 | レッスン作品
<< レッスン作品♪ スリッパ収納ケース♪ >>