人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品♪

前回に引き続き今週完成した作品をご紹介します♪

マジックボックス♪
一枚の生地から位置取り。可愛いですね(^_-)
レッスン作品♪_e0276388_19061877.jpg
色違いのドットの組み合わせも絶妙です!
レッスン作品♪_e0276388_19060957.jpg
布で包んだだけのバインダーは記載向きではないので
アクリルをはめこみ、お仕事で利用しやすいようにしています
背面もアクリルを入れれば汚れ防止にもなりますね!
レッスン作品♪_e0276388_19063881.jpg
額付きペルメル♪
柄に合わせサイズ設定しました^^
レッスン作品♪_e0276388_19081463.jpg
幅40cmある大きなバック♪
お稽古用にいいですね!
レッスン作品♪_e0276388_19082573.jpg
革とバックルを利用した縦型ティッシュボックス♪
生地の雰囲気にはこのタイプの蓋が可愛いですね~!

レッスン作品♪_e0276388_19072479.jpg
ティッシュボックスをあっという間に仕上げ午後は袱紗作り♪
レッスン作品♪_e0276388_19073304.jpg
縦型ティッシュボックス♪
素敵です! バザー用らしいですが。。。買いたい^^;
レッスン作品♪_e0276388_19070090.jpg
厚手のリバティで縦型ティッシュbox♪
キットは楽ですね!
レッスン作品♪_e0276388_19071461.jpg
バスケット♪
大きな棚、八角ミラーと共にお揃いの仲間入り。
統一感がでますね!
レッスン作品♪_e0276388_19083404.jpg

天神カルチャーでのお仕事終わってティータイムしながらの更新でした(^_-)

さぁ帰ろう~





by k-linklink | 2016-09-02 19:28 | レッスン作品
<< 生徒さん作品♪ レッスン作品♪ >>