人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバル型の箱♪ジュイ柄で

久しぶりに生地に悩み、ラインに悩みながら制作を楽しみました♪

ジュイ柄。。。たまには使います(笑)
オーバル型の箱♪ジュイ柄で_e0276388_20242754.jpg
本体と蓋の大きさが同じ場合、
一手間かけないと蓋がきゅうきゅうになります
そして、内側面のラインがチラリと見えるので生地選びも悩みます
でも、そんな一手間の時間が楽しいと思えるんです♪
オーバル型の箱♪ジュイ柄で_e0276388_20243917.jpg
簡単に貼るだけデコも楽しいけれど
時間をかけてじっくり作品と向き合う余裕も大切。

バタバタしているからこそ
じっくり作品と向き合う時間が必要だったんだ~
と感じられた作品作りでした^^

でも…そうはいってもこの形に至るまでに
G先生にサイズや作り方等いろいろ試作をお願いしました
最近、生みの苦しみを分かち合っています
私はだいぶ楽ちん♪ ありがとう~♥

G先生のオーバルは懐かしのルルギネス。
私も同じハンカチで作品を作ったなぁ~と過去のブログを振り返っていたら
仲良く作品を並べている記事を見つけました
2012年12月。。。(≧▽≦) 

どうやら作ったのはこのブログになる前のHPみたいです^^;
(前のHPは今はもう見れません)

ここ10年、本当に早すぎます~

長くなりました
お付き合いありがとうございました♥



by k-linklink | 2016-10-23 21:09 | カルトナージュ 
<< レッスン作品♪ レッスン作品♪ >>