人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品♪

11月も残りわずか。。
今年もあと一か月なんて実感わきませんね…

今日は母の70回目の誕生日。
一足早く昨日食事に行き、お祝いをしました
「日々バタバタ過ぎていくけどみんな元気で自立しているだけで幸せだね」
っていう話になって…本当にそうだなぁ。。と。
たくさんの完成作品画像をそのままにしていると、
何かに追われる夢を見て(笑)「ツライ」って感じることもあるけど、
本当に幸せなことなんだと改めて感じました♥

さて、夢で追われる前に紹介します~(^_-)

バックルタイプの箱。
T先生、以前作ったのにきっちり復習★
レッスン作品♪_e0276388_08351632.jpg
レッスン作品♪_e0276388_08350674.jpg
額装タイプのBOX。
ドキュモンはメッセージカード。 
アクリルの撮影、難しい(T_T) いつか撮影box作ります^^;
レッスン作品♪_e0276388_08345300.jpg
わかりにくいけど…
ビゾーカットの部分はピンクと赤の起毛紙二種類使いとっても素敵なんですよ!
蓋だけで起毛紙4種類組み合わせています 素敵!
レッスン作品♪_e0276388_08344433.jpg
ウェーブbox♪ 直線バージョン。
レッスン作品♪_e0276388_08354107.jpg
チラリと見えるラインにブルーの起毛紙を使ったので
上部のラインも起毛紙でブレードを作りました 
ラインの色が揃い、とってもいい感じです!
レッスン作品♪_e0276388_08352945.jpg
縦型ティッシュbox♪ Hさん、贈り物を作り続けています( ̄▽ ̄)
レッスン作品♪_e0276388_08360748.jpg
展示会で私も利用したこの生地↑はマリメッコですよ(^_-)


JEUGIAカルチャーセンターイオン八幡東2F インフォメーション横で
開催中の作品展示は今月末までです
小物から大物まで展示しています
カルトナージュの奥深さ感じてくださいね

それでは皆様楽しい日曜日を♥





by k-linklink | 2016-11-27 09:29 | レッスン作品
<< 2017 1月レッスン日程♪ レッスン作品♪ >>