人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品♪


3月に入り気分はもう春。
セーターは片付け、春物を着る気満々だけど
実際はまだまだコートを手放せませんね~

今月のカルチャー二か所の完成作品をご覧ください♥

自分手帳に合わせてノートカバー♪
レッスン作品♪_e0276388_19400096.jpg
イニシャルをエンボスで添えています 
この一手間が手作りの良さ♡
レッスン作品♪_e0276388_19235660.jpg
ウエットティッシュデコ♪
レッスン作品♪_e0276388_19421554.jpg
今月から新しく仲間入りしたYさん♪
ものづくり経験はないそうですがこれから楽しんでいただきたいです
レッスン作品♪_e0276388_19382218.jpg
友達グループで一緒に体験くださった4名様のリボントレイ♪
リボンをシェアしたり仲良し^^
カルトナージュに触れていただきありがとうございます
レッスン作品♪_e0276388_19372932.jpg

レッスン作品♪_e0276388_19380393.jpg
レッスン作品♪_e0276388_19375751.jpg
レッスン作品♪_e0276388_19374855.jpg
天神カルチャーサロンではお二人が額装タイプのBOX。
ポストカードセットが入っていた封筒の可愛いワンちゃん(画像奥)と
ご自身がカットした切り絵(画像手前)を題材に♪

いろんなパーツの素材選び、悩みますね~
今回は蓋部分しか進みませんでしたが完成が楽しみです
レッスン作品♪_e0276388_19460052.jpg
Eさんもあと少しを残し時間切れ。
ご自宅で仕上げ画像を送ってくださいました^^

レターラック。
深さのある縦型です 

レッスン作品♪_e0276388_18071337.jpg
皆様、お疲れ様でした 
また来月♥





by k-linklink | 2017-03-05 21:53 | レッスン作品
<< 休日も…♪ 4月レッスン日程♪ >>