人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪

GW始まりましたね
今年は9連休の方もいて羨ましいな~
楽しい休日をお過ごしくださいね!

私は昨日から三日間連続でレッスンです
皆さんとGWを過ごします♡

レッスンで完成した作品をご覧ください

慶事用のふくさ♪
飽きがこないシンプルさと他にないオンリーワン仕様。
生徒さん作品♪_e0276388_17594878.jpg
息子さんの為に小倉織を使って
パスポート&ボーディングチケットケース♪
生徒さん作品♪_e0276388_17595958.jpg
生徒さん作品♪_e0276388_18001246.jpg
弔辞用のふくさ♪シンプルに
生徒さん作品♪_e0276388_23253839.jpg
お友達へのプレゼント♥眼鏡ケース
三つ作りま~す!と気合十分!?笑
生徒さん作品♪_e0276388_23255057.jpg
今日、眼鏡ケースを二つ作る予定だったYさん
「昨日の方、三つ作ったよ↑」の一声で三つに変更(笑)
生徒さん作品♪_e0276388_23262353.jpg
同じ作業を流れ作業で進めると早いですね^^
真ん中の生地はお母さまから「これで作って!」と渡された生地。
母の日用のプレゼントだそうです♡


Mさんからいただいたお花がすごく綺麗でした
全てご自宅のお庭に咲いているお花ですって!  綺麗ね~♪
生徒さん作品♪_e0276388_18002740.jpg
我が家はサニーレタスが満開!笑
毎日採りたて!美味しい♥

ご紹介していない作品はまた次回。
今夜ももう少し、作品作り頑張ります!




by k-linklink | 2017-04-29 23:42 | レッスン作品
<< 6月レッスン日程♪ 縦型ティッシュbox コレクション♪ >>