人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪マリメッコ生地

また久しぶりの投稿になってしまいました
いつも通り、画像ため込んでおります(笑)

最近はマリメッコの生地で作品を作る方が多いので
今回はマリメッコ作品にしぼってご紹介しますね!



A4サイズのフレームトレイ♪
ファブリックボードの様に壁掛けにしてもいいですし
トレイとしても利用できます
アクリル付きはかけてもオシャレ!
生徒さん作品♪マリメッコ生地_e0276388_01263968.jpg
キット、残数に限りがあります
作りたい方はお早めにご連絡ください^^
生徒さん作品♪マリメッコ生地_e0276388_19473996.jpg
オリジナルサイズのリモコンケース♪
なるべく簡単に!でも手を抜かずにきちんと仕上げました★

生徒さん作品♪マリメッコ生地_e0276388_19520424.jpg
携帯カバー。
ご自身の携帯に合わせカット。
同席した方のマリメッコケースと一緒に撮影。
生徒さん作品♪マリメッコ生地_e0276388_00240812.jpg
生徒さん作品♪マリメッコ生地_e0276388_00245399.jpg
縦型ティッシュboxとメモ帳♪
生徒さん作品♪マリメッコ生地_e0276388_19540465.jpg
普段使いのマルチケース♪
プレゼント用にラッピング💛
生徒さん作品♪マリメッコ生地_e0276388_19545429.jpg
以上、マリメッコ作品いろいろでした
どの作品もとっても可愛くて生地の力強さを感じました
作品が完成するたび、マリメッコが人気な理由、わかっていきます^^

皆様、お疲れ様でした♡


7月の予約状況に変動があります
土曜日の、空席もでましたのでもし変更等ありましたらご連絡ください





by k-linklink | 2017-06-22 00:19 | レッスン作品
<< 娘さんの為のリングピロウ... 多面体BOX♪ >>