人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー先行レッスン完成作品♪

先日のレッスンでお持ち帰りとなったツリー。
早くも完成画像が届きましたのでご紹介します

博多で活躍中のM先生の作品♪
オーナメントもウイリアムモリスの生地で仕上がっています
大人可愛いツリーですね^^
クリスマスツリー先行レッスン完成作品♪_e0276388_21343725.jpg
Fさんのツリーはたくさんの仲間に囲まれた画像^^
マリメッコのツリー柄に黒と赤の生地を合わせています
どちらもどこにも売っていない世界に一つのツリーですね!
クリスマスツリー先行レッスン完成作品♪_e0276388_21355249.jpg

認定取得後初の単発レッスンにチャレンジされたようで
画像を送ってくださいました(山口の雑貨ショップだそうです)
FさんもF先生に^^ 持ち手付きの丸箱、とっても可愛いですね!
クリスマスツリー先行レッスン完成作品♪_e0276388_22053661.jpg
カルトナージュの楽しさを知り、長~く通ってくださって、
今度は楽しさを伝える側になっていく方が増えていくことは
とっても嬉しいことです♪

私は自身も頑張りつつ
頑張る方の応援団長やります!(^^)!


さて、明日からまたレッスンが続きます
たくさんの完成品に出会えること、楽しみにしています



by k-linklink | 2017-08-16 22:32 | レッスン作品
<< 欲張りさんの女子力up講座♪ クリスマスツリー レッスン開始♪ >>